2015年6月4日木曜日

5月のお話


気温もカラッと気持ち良い暑さになってきて夏の訪れをジワジワと感じている皆さん。

海!BBQ!お祭り!花火!

楽しいイベントがたくさんありますよね。



の前に、、




梅雨が、、来るよ!




気持ち、落ち込みー!



期待すると裏切られる。
冒頭より人間の生きる気力や活力、明日への希望を非常に残忍かつ悪質、陰湿な手口で奪っていく私が田中です。
梅雨は私も苦手です。


ごめんね!
夏はちゃんと来るから、梅雨一緒に乗り越えようね!
ハピネスハピネス!



大忙しの5月が終わりましたよ。

5月病なんてのがありますが私の周りにも暗い気持ちになってしまった方が多数見えました、私も毎年5月になると気持ちが落ち込み気味になります。
だがしかし今年に関しましては気持ちが落ち込む暇すら与えてもらえずに気づけば6月に突入している、という多忙で有意義な日々を送らせていただき、例年にくらべ明るい気持ちです。

本当に大忙しでした。



私の5月の活動内容としましては。

自身のバンドTearSmiloの約半年ぶりのライブがあったり、2月から始まったアイボリックのツアーが無事ファイナルを迎える事ができたのと同時にivyscopeのリリースツアーが始まって、私1人だけいつまでもツアーから帰ってこれないループに突入したり。
ライブ活動においては相変わらず全国を駆け巡っております。
(今も関東から関西へ帰る夜行バスの中でこの記事を書いています。)


そして5月はホームであり私自身も従業員として働いているライブハウス、尼崎Deepaの周年月間でした。
今年でDeepaは13周年、5月中毎日たくさんのアーティストの方に素敵なライブでお祝いしていただきました。出演してれたみんな、遊びに来てくれたみんな本当にありがとうございました。



と い う わ け で 

なんと5月は31日間全日ライブハウスに居ました!

さすがに毎日爆音を浴びてると静かな山奥に行かせてくださいひぇぇぇなんて思ったタイミングもありましたが、いざ5月が終わって見ると寂しいもんで、今すぐ最高の爆音くれよいぇいってなってます。
よくわかんないですね。

素晴らしい音が鳴り続けた日々に感謝とリスペクトですな。

あぁ、久々にブログを書くのですが元からそんなに備わってない文章力が更に低いものになっている気がしています。






まとめます。


「めっちゃ忙しい5月終わったイェーイ!みんなサンキュー!」


です。


Photo by Hiroshi Oshikata

毎日叩いたよ!


---------ε-(´∀`; )---------




絶賛ツアー中のivyscopeからお知らせ!
 ivyscope最新作「Short Film Omnibus」の全曲視聴動画が公開されました!かっこいいライブ写真と共に流れる短編映画を題材にした楽曲達に心を奪われて下さい!

▶︎SFO全曲視聴動画
https://t.co/wDOdEFaoh6

この動画、私ががんばって製作しましたー!このぐらいの動画編集なら私にもできるんだぞ。




そのリリースツアーの最終日のワンマンライブのチケットが発売されてます!是非チェックを!

▶︎ワンマンプレイガイド




それではまた!





0 件のコメント:

コメントを投稿