2015年6月26日金曜日

ivyscope湯けむり女優町劇場ツアー折り返し


大好評のivyscope 1st mini album「Short Film Omnibus」
リリースツアーも先日折り返し地点を迎えました。

(まだ聴いてないよって方はいますぐこちら!)
▶︎ivyscope 1st mini album"Short Film Omnibus" 全曲クロスフェード視聴

ツアー中はドラムを少しだけ叩かせてもらいながら運転を主にしてます。
田中です。

各地でたくさんの方がCDを持って帰ってくれて嬉しく思います。

今作は流通かけてないから全国のCDショップで買えるわけじゃなくて、ライブ会場での販売が主になってます。(通販や特定のCDショップでの取り扱いはありますよ。)

要するにツアーにまわってみんなに出会えなきゃ「Short Film Omnibus」って作品は全国には届けられないんですよ。
非常に地道で大変な旅ではあるけれど
ライブを観てもらえて、物販まで足を運んでくれた方に自分達で直接CDを手渡しできる。


その一連の流れってアーティストにとっては本当に嬉しい事だし
自分達の音楽の自信に一番繋がる信頼のあるやり取りなんだなってあらためて思いました。
そんなことを思うツアーをまわれています!

折り返し地点ありがとう!
素敵な時間をivyscopeありがとう!

まだまだツアーは続きます。
8月にはツアーファイナルワンマンがあるのでがんばっていきます。

▶︎ivyscope web site 

0 件のコメント:

コメントを投稿