2015年10月19日月曜日

10/19



10/19

昼起床。



半年以上放置していた虫歯に痛みが走ったので歯医者に向かう。

久しぶりの先生との再会、半年も治療をほったらかしにしていた私を優しく受け入れてくれ治療を施してださった先生に感謝。

これから歯医者へは予約した日程にちゃんと通院しようと思う。

顔面が半分マヒする程の麻酔を受け、顔が変形したのではないかという錯覚に陥るも鏡に映るのはいつもの自分の顔で安心した。



果たして鏡に映るそれがいつもの自分の顔だったのかどうかはわからない。もしかすると少し疲れていたかもしれない。


半分マヒした顔面に不快感を抱きながらドラムを叩きに地元のスタジオへ。

2時間の個人練習。

いつの間にか顔の痺れはなくなっていた。





明日からは西日本4箇所を回るツアーが始まる。

久しぶりに出突っ張りのツアーなので準備をしなければならないのだが、3日以上のツアーの時は所持していく衣類のセレクトが非常に難しい。

これには毎度頭を悩まされる。

最小限の荷物で行動したいので、上手に服を着回せた時はとても気分がいい。

こういった事もツアーのささやかな楽しみである。



実りある4日間にしたいと思う。







0 件のコメント:

コメントを投稿