2015年10月29日木曜日

10/28

10/28

昼起床。

前回誓いを立てたのにも関わらず早くも予約していた歯医者に寝坊して行けなかった。

自分の意思の弱さに言葉が出ない。






夜は心斎橋CLUB DROPで開催されたBliteSevens主催の「Real Halloween Party」へ向かう。

毎年この時期になると開催される、私も楽しみにしているイベントで、ライブハウス内の装飾や出演バンドやお客さんの仮装で気分が高ぶる。

今年もピザ食べ放題という夢のイベントも健在でした。

非日常的な時間を味わえる、彼らがクリエイトする空間に大満足です。






私は今年イベントのオープニングアクトとして1曲だけコスプレをしてドラムを叩かせてもらったんですが。


わかりますか?


歯医者のオバケのコスプレです。


戒めですね。


DROPを少しだけ抜け出してZeppなんばへ。

JFL presents LIVE FOR THE NEXT!へ招待していただきスキマスイッチとYEN TOWN BANDを観てきました。

素晴らしかったです。
Chara様美しゅうございました。

日本の音楽シーン最高峰のつくりあげるステージは圧巻でした。

浮かれ倒す私とかずき。







深夜は天王寺のリハスタでソウルフードのリハ。
いいものを観た後のスタジオワークは一味違った感覚で挑めます。

私のデビューライブは11月13日のART HOUSEにてrattaのイベント。

ivyscopeも出演の2ステージです。

乞うご期待。


SGSフジ。


0 件のコメント:

コメントを投稿