2015年10月21日水曜日

モーガン

西日本ツアー2箇所目は福岡。


夜中の移動で早朝には到着。
昨日の疲れを癒すためにスーパー銭湯へ。

いくつになっても大浴場というのはワクワクするもので、今回は男7人が裸体になるというシチュエーションだけで更に高揚する思いだ。
(そういった趣味は御座らぬ。)

風呂につかり、仮眠をとる、コンディションは抜群だ。

そして福岡とか言えばラーメン。
元祖長浜ラーメンへリハ前に突撃。


かたいたまぁ〜。

とても美味しかった。


ジュースジャンケンに敗北したWOMCADOLEの樋口氏。


リハーサルも無事に終わり今はゆったりとした時間を送っています。

みんなどこかへ行って私は取り残されてしまったようだ。
協調性はあるほうだと思うのですが、タイミングが邪魔をする。

今日もしっかりやりましょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿