2015年10月25日日曜日

西日本ツアーのハナシ





西日本ツアーが終わり関西に帰還しました。
久々の長旅だったので疲労困憊ですが、心はとても満たさています。



WOMCADOLE「ワタシノハナシ」リリースツアー〜アナタノハナシ〜のツアーサポートっつーことで。
米子、福岡、長崎、小倉の4箇所をivyscopeで同行。

米子

福岡

長崎

小倉



WOMCADOLEが繋げてくれた街と人はどれも素敵なものばかりで、秋の思い出を一気に大収穫した感じでした。


今回のツアーは彼らの作品そしてツアータイトルにもあるように、私も各地でたくさんの人と話をしました。


なぜだかはわからないが「なんだかよく喋るな。」と自分で自分に思うほどに誰かに話しかけていたと思う。



名前、年齢の話
音楽の話
食べ物の話
好きなゲームの話
最近嬉しかった事の話
今抱えてる悩みの話
過去の話
未来の話




たくさんたくさん話をした。
私はツアー中のそれらの話に普段の生活の中では感じられない温もりを感じた。



最近ハマっている画面越しのダウンタウンのトークほど腹を痛くして笑える話はなかったかもしれないけれど、そこには確かに人の温もりがあったのだ。



人と話す事がこれほどくすぐったいと感じたのははじめで、何がそうさせたのかはわからないし、一時的に高ぶった感情なのかもしれませんが、今回のツアーは人と話をする事が本当に幸せに思えた。













WOMCADOLEがそうさせてくれたのかもしれませんね。





















いや、そんなことはないですね。


  




新しい感覚にたくさん出会えました。素晴らしいツアーに参加させてくれてWOMCADOLEありがとう。みんなと過ごした時間は私にとって大きな財産になった日々でした。


福岡のkey poor diaryも九州3日間一緒にまわれて嬉しかった、ありがとう。最終日のライブはグッときた。


各地の精鋭地元バンドのみなさんも迎え入れてくれてありがとう!
みんなかっこいいんだから、、!
また会いましょう。


ライブハウスに遊びに来てくれたみなさんもありがとう。
また話の続きをしましょう!
















WOMCADOLEのツアーが全箇所終わった!

ぐらいの勢いでブログを書き綴りましたが、彼らは11月に滋賀でワンマンが残っています。

成功を祈る。



ivyscopeは11月に千葉県稲毛でのワンマン、12月に下北沢でのイベントがあります。(WOMCADOLE出演してくれます)


今年もあっという間に終わるね。

引き続きみんなよろしくお願いします。

http://ivyscope.com


0 件のコメント:

コメントを投稿