2015年11月6日金曜日

11/6


明日はivyscopeで稲毛K's DREAM 20th anniversaryを記念したワンマンライブです。



私がivyscopeに参加させてもらってから約2年でここまで来ました。

ミュージシャンとして誇らしい経験をたくさんさせてくれるivyscopeのメンバーと今回背中を押して下さったK.s DREAMのみなさんに感謝を込めてライブするよ。

遊びに来てくれるみんなも楽しみにしててね。

ivyscope初の関東ワンマンライブ、普段の30分ではなかなか見れないギミック盛りだくさんな内容でやるよー。





-----------------






2015年11月25日に神戸ART HOUSE監修のコンピレーションアルバム「神戸ありき」が発売されます。





ivyscopeは未発表の新曲「コンテニュー」で参加しています。
アルバムを締めくくるラスト18曲目に収録。

コンピレーションアルバムに収録される書き下ろしの新曲をつくるよってなった時に、どうにか今までとは違うアプローチがしたいねって話になって、ivyscope初のシンセ登場やエレベーターのノイズを使用したり、コーラスワークにこだわりました。
(エレベーターのノイズ??)

トレイラーが公開されているので1曲目のfolcaから聴いて最後までワクワクしながら我々の登場を心待ちにしてください。

18組中の1組としてではなく、ART HOUSEってアーティストの1枚の作品という感覚でみんなに聴いてほしいです。

そんな感じ。

以下詳細だよ。




・タイトル:神戸ありき
・発売日:2015年11月25日(水)
・価格:¥1,080-(税込)
・収録バンド:i am you are / ivyscope / アトリエコード / water grand piano / uramelö / cuina / CRAWLICK / the cibo / スロウ / TAKECOVER / noi / Nebula / Paparazzi Panic / folca / bradshaw / ratta / Route48 / 理由なき犯罪世代 (※五十音順)|全18バンド18曲収録
全国のTOWER RECORDSやHMV、Amazon、indiesmusic.comなどでもご購入頂けます。



【試聴開始】
11月25日(水)全国発売する神戸の精鋭、総勢18バンド全曲新録18曲収録のコンピレーションCD『神戸ありき』全曲試聴トレーラーが公開されました。
ivyscopeは未発表新曲「コンテニュー」で参加しています。
アルバムのラストを締めくくるナンバー。




よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿