2016年10月24日月曜日

161023

FouFouのタワーレコードインストアライブ2daysでした。


初日は渋谷。



大阪は難波。





私たちを観に遊びに来てくれた方。

たまたま買い物に来て足を止めてくれた方。

CDを買ってくれた方。

ありがとうございました。


アコースティックセットでのライブ、こちらもバンドとは違う感じで良かったでしょ?


アコースティックセットでの私のセット




----


CDショップに目当てのCDを買いに行くドキドキはいくつになっても変わらないものです。


インストアが終わったあとに私も目をつけていたCDを探しに店内を散策。


お目当てのCDが大きく展開されているのを発見して感動。

一枚手に取りレジへ。




17年ぶりにアルバムをリリースしたエモレジェンドamerican footballの新譜を手に入れました。



私がamerican footballに出会ったのはタワーレコードの視聴機。

前作の冒頭を飾る歴史的名曲never meantのアルペジオが視聴機から流れた瞬間、その美しさにゾクゾクした事を覚えています。



今作もツインギターの美しい旋律にやられています。


全曲捨て曲なしの極上エモアルバム。

また人生が彩られる作品に出会えて私は幸せです。


とうぶんヘビロテになりそう。




みなさんのオススメの一枚教えてください!

0 件のコメント:

コメントを投稿