2016年11月7日月曜日

161030

ツアー中の空き時間が一番ブログの更新捗ります。


車移動中にいろんな事を思い出しながら今日も旅を続けております。



2016.10.30(sun)


ソウルフード

フルスイングフルストマックツアー

大阪芸術大学学園祭




SPECIAL THANKS

NEW FOLK CLUB

学生のみんな

ENTHRALLS



バンドで学祭に出演するのははじめてでした。(多分)


学校のピロティに学生の皆さんがステージを設営してくださってそこでライブをしました。



ステージから見えた学生のみんなのぐちゃぐちゃの顔は忘れられません。


来年は学祭ツアーとか回りたいですね。

学生の皆さん、よろしくお願い致します!




前日の長堀橋WAXXでのダメージを癒すソウルフード(楽屋に到着してすぐに歯磨き)



でっかいタイムテーブル


ぼっち学生安井さん。













0 件のコメント:

コメントを投稿