2015年7月6日月曜日

Death or Beer.



昨晩は青春時代を共にした友人たちとビールがたくさんあるお店に行ってきました!ビールorビールandビール!




数年振りに会ったんですが、相変わらずでした。 
二人は中学の同級生で今は東京でがんばってます。


近況やお互いの歩んできた道を報告しあい、昔話に花を咲かせ、地元の景色を思い出しながらビール、ビール、ビール。

話が止まりませんでした☆




おビール苦手だな、、っていう女性の方にも楽しめるフルーツテイストなおビールも豊富でしたよ!

素敵な夜でした、いい息抜きになったよ!明日からツアーが始まるので気合いれていくぞー。

さらば!




0 件のコメント:

コメントを投稿