2015年6月30日火曜日

ネコフェス2015




最近のオススメの1枚
SMALLPOOLS-LOVETAP!

ポップアンセムしか入ってません。
PASSION PIT好きにはたまらないんじゃないかしら?エレクトロポップの枠にとどまらないバンド感爆発の生々しいグルーヴ感にワクワク!

smallpools-Dreaming(Official Video)

ライブ見たいーー!






6月28日(日)
アルカラpre.ネコフェス2015にivyscopeで参加させていただきました。


ご来場されたみなさん、お疲れ様でしたー☆みんなー楽しんだー??
アルカラのみなさん、イベントスタッフさん、素晴らしい一日をありがとうございました!

素敵な絵。笑



我々はEvent-hall RATでの出演でした。
かけつけてくれたみんなありがとう☆
ロックな30分間だったね!



開場前の私、怒ってないです!


2013年から始まったネコフェス。

1年目はインフルエンザで涙。
2年目は出場できず悔しくて涙。
3年目の今年、初出場で感極まりアルカラのライブで涙。 

涙なしでは語れないイベントです(涙)
本当に参加できてよかった。

本番終わりのivyscopeメンバー達。


馴れ親しんだ神戸という街の普段とは違う空気感にたくさんの事を感じれました。

近年めまぐるしく形態が変化しているミュージックカルチャーですが、ネコフェスのような人と人とで成り立つ愛に溢れたフェスはこれからも変わらずにミュージックラヴァーズ達の直感で楽しめる場所なんだと思いました。

来年も参加できるように今日から気持ちを新たに私もがんばるよ。



ねごとのギタリストみずきさんと、本当に素敵な方でした!

スーパードラマーKenT!
最近サーキットなんかでよく会う気がするなー!ドラム見たい!


ネコフェスへの
マニフェスト‼︎

一日中動きまわってマニフェスト通りになりました。足が棒、だ!


自分が写っている写真の顔面が大体恐い事に気付いたので笑顔の練習します!





明日は渋谷でライブ!
はりきっていきましょう!





0 件のコメント:

コメントを投稿